TALLMAN(トールマン)サプリの口コミや評判!メリット・デメリットをまとめて紹介!

Uncategorized

成長期の姿勢のズレを改善し、骨格筋量UPをサポートしてくれるTALLMAN(トールマン)ソール。多くのスポーツ雑誌に掲載され、アスリートの方々にもたくさんの愛用者がいるということで、私も息子のために購入しました。

息子共々、トールマンソールの効果を実感し愛用していますが、そんな中トールマンソールと一緒に使用するとより成長を促してくれるトールマンサプリがあるという案内が。即購入して毎日息子に飲んでもらっています。そこで、トールマンサプリが気になっている方のために、私を含めた利用者の口コミや評判、メリット・デメリットをご紹介したいと思います。

\トールマン購入こちら/

トールマンサプリの悪い口コミ・評判

まずは、トールマンサプリを利用した方の悪い口コミ・評判をご紹介します。

錠剤が飲みにくいという悪い口コミ・評判

トールマンサプリは錠剤タイプです。大きさは鎮痛剤や一般的な国産栄養サプリと同じくらいの普通サイズですが、飲みにくいと感じる方もいるようです。小さい頃から薬が苦手で錠剤に慣れていない方には、少し飲みにくいかもしれません。

効果があるのかよくわからないという悪い口コミ・評判

トールマンサプリには、主に骨の成長を促進する「ボーンペップ」と、深い睡眠による成長ホルモンの分泌を促進する「ラフマ葉」の2つの成分が含有しています。トールマンソールとサプリを併用することで+αの成長が期待できますが、中にはサプリの効果が出ているのかわからないという方もいました。たしかに成長期は特に体が急速に成長する時期なので、効果を実感しにくいと思います。それに当然ながら個人差もあるでしょう。ただ、私自身はとても効果を実感していますよ。

値段が高いという悪い口コミ・評判

トールマンサプリの通常価格は7,000円ということで、少々お値段が高いと感じる方もいるようです。効果があるのかわからないのに、月7,000円も出すのを躊躇してしまう気持ちは分かります。私も当時はそうだったので。トールマンインソールを申し込んだ一部の方に、1か月分無料で手に入るクーポンが送られてくるようなので、届いたらチャンスと思って即購入がおすすめです。

トールマンサプリの悪い口コミ・評判の総評

トールマンサプリの悪い口コミとしては、錠剤が飲みにくい、効果があるのかよくわからない、値段が高いなどがありました。ただ、悪い口コミは少なく、多くの方が購入して良かったと感じている印象です。

トールマンサプリの良い口コミ・評判

次に、トールマンサプリの良い口コミ・評判をご紹介したいと思います。

怪我をしにくくなったという良い口コミ・評判

トールマンサプリに含有しているボーンペップには、骨を強く太く早く育てる効果があるといわれています。成長期の子供は怪我をしやすく、特にスポーツをしている子供には怪我がつきものです。怪我は子供にとっても親としてもつらいもの。「怪我をしなければスポーツでもっと上をいけた…」なんて声をよく聞きますよね。また、足の怪我のせいで長期間の車いす生活となって、成長が遅れるということも。怪我をしにくくなったというのは、子供にとっても親にとっても非常に嬉しいことですね。

睡眠の質がよくなったという良い口コミ・評判

トールマンサプリにはボーンヘップのほか、天然ハーブのラフマ葉が含有しています。ラフマ葉には深い睡眠をもたらす効果があるといわれ、トールマンサプリを飲み始めてから子供の睡眠が良くなったという口コミが多々見受けられます。また、α-GPCという成長ホルモンの分泌を促進する成分も含まれているので、質の高い睡眠による成長促進も期待できます。

ちなみに私の子供は寝つきが悪く、途中で起きたりもしていました。しかし、トールマンサプリのおかげか、飲み始めてから寝つきが良くなりましたし、一度も起きずにぐっすりと寝られるようになっています。

栄養のことを考える負担が減ったという良い口コミ・評判

親としては子供の成長をサポートするうえで、栄養のことを色々と考える必要が出てきますよね。成長には食事がすごく大切ですが、毎日食事を作る親としてはなかなか大変です。トールマンサプリを利用することで、骨の成長と睡眠の質向上の効果が期待できます。その分、栄養のことを考える負担が減るので、忙しい親としては嬉しいですよね。

トールマンサプリの良い口コミ・評判の総評

怪我をしにくくなった、睡眠の質がよくなったという口コミが多く寄せられていました。親としても栄養のことを考える負担が減るので、トールマンサプリは子供だけでなく親のサポートもしてくれる優秀なサプリと言えるでしょう。

\トールマン購入こちら/

トールマンサプリのデメリット

ここからは、私が感じたトールマンサプリのデメリットをご紹介します。

デメリット①値段が高い

貴重な成分が含有していることもあって、通常価格7,000円と少々お値段が高くなっています。しかし、今ならトールマンインソールを申し込んだ方限定で、1か月分を無料で手に入れられるチャンスがあるようです。費用をおさえるために、無料クーポンが利用できる間に利用しておくのがいいでしょう。

デメリット②ネットでしか購入できない

トールマンサプリはネットでしか購入できません。街のドラッグストアなどに置いてあれば手軽に買えるので、個人的には少し不便かなと感じました。それに今となってはネットに慣れている方が多いと思いますが、特に高齢の方ではネットで何かを購入するのはハードルが高いと思います。とはいえ、トールマンソールもネット販売ですし、同じ流れでサプリも購入できるので、ソールを購入できたのなら特に問題ありませんね。

トールマンサプリのメリット

次に、トールマンサプリのメリットをご紹介したいと思います。

メリット①手軽に栄養補給ができる

1つ目は手軽に栄養補給ができるということです。私自身、仕事が忙しく、栄養バランスのよい献立を毎日考えるのは大変です。睡眠についてもいろいろ調べたり試したりしましたが、合うものはありませんでした。ところが、トールマンサプリは骨の強化や安眠の両面から成長をサポートしてくれ、その効果を実感しているので、色々と考えたりする手間が省けてすごく助かっています。

メリット②飲みやすい錠剤タイプ

錠剤が飲みにくいという悪い口コミもありましたが、そんなに大きなサイズではありませんし、息子も普通に飲んでいます。そして1日1回1錠というのも嬉しいところです。よくあるサプリでは1日に3錠を2回とかよくありますよね。回数が多いほど1回量が多いほど飲むのが大変です。毎日飲むものですから、1回1錠というのは大きなメリットだと言えるかと思います。

メリット③+αの成長が期待できる

トールマンインソールでも効果を実感していますが、サプリを併用することで+αの成長が期待でき、サプリの効果も実感しています。トールマンサプリの効果を実感しにくいという声もありましたが、私の場合、子供がサプリを飲むようになってから怪我がしにくくなったほか、睡眠の質も上がりました。この2つが、私がトールマンサプリの効果を実感した大きな理由です。

\トールマン購入こちら/

トールマンサプリをおすすめしない方

  • 自分で全ての栄養管理ができる方

食事からサプリ選びまで自分で全て行い、必要なすべての栄養素をバランスよく取り入れられる方なら、購入する必要性はあまり感じません。

トールマンサプリをおすすめする方

  • 手軽に成長速度を上げたい方
  • 栄養バランスを考えるのに疲れた方
  • 子供の成長具合に不安を感じている方
  • 子供成長をサポートしたい方

トールマンサプリは、成長期の子供の骨の成長を促し、高身長、スポーツでの怪我防止や成績向上が期待できます。また、睡眠は体の成長だけでなく、脳を休息させるうえでも大切です。ですから、ラフマ葉の効果で睡眠の質が良くなれば勉強の成績向上にもつながります。「成長期の我が子の成長をサポートしたい!」という方は、効果に不安があって躊躇している場合でも一度試してみることをおすすめします。

トールマンサプリについての主なQ&A

最後にトールマンサプリに関してよくある疑問に回答します。

Q1: トールマンサプリはどこで購入できますか?

トールマンサプリは、公式のページでのみ購入可能です。

Q2:トールマンサプリの購入方法はどんな方法がありますか?

購入方法には、「NP後払い」と「Paidy」の2つがあります。NP後払いは、株式会社ネットプロテクションズが運営している決済サービスです。商品を受け取った後に支払う形で、コンビニ、郵便局、銀行、LINE Payでお支払い可能です。

Q3:トールマンサプリの解約方法は簡単ですか?

トールマンサプリは定期購入ができますが、停止・休止は電話で簡単に申し込めます。ただし、出荷準備期間中やお届け済み、商品の支払いが終わっていない場合には、次回のお届け分の停止・休止はできません。お支払いを必ず済ませたうえで、発送準備期間前(次回発送予定日より14日以上前)に、サポートまで連絡するようにしましょう。

Q5: トールマンサプリは1日でたくさん服用しても大丈夫ですか?

トールマンサプリを1日に何錠飲んだとしても、その分の効果が現れるとは限りません。かえって胃の不調を引き起こすこともあるので、所定の方法(1日1回1錠)で服用することがすすめられます。

トールマンサプリの販売者情報

販売業者名: 株式会社giobai
販売責任者: 宮下宗
所在地: 〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前 3-36-26K’sガーデン101
電話番号: 050-3116-8331 (11:00-17:00)
メールアドレス: support@hariri.jp
サイト名: TALLMANソール

トールマンサプリに関するまとめ

トールマンサプリの口コミをみる限り総じて評判がよく、私自身もトールマンソールと併用することで息子の成長が大きく促進されていると感じています。個人差はあるかもしれませんが、試してみる価値は大いにあるでしょう。子供の成長を支えてあげたいと思っている方は、トールマンソールと一緒にぜひトールマンサプリも利用してみてはいかがでしょうか。

\トールマン購入こちら/
タイトルとURLをコピーしました