「my’s マイズ」の口コミ・評判は?どんな人に効果がある?

Uncategorized

奇麗になりたくて化粧品を買っているのに、肌に合わず悲しい思いをした事はありませんか?

「自分に何が合っているのか分からない。」
「できるだけ失敗無く買い物がしたい。」

そんなあなたにおすすめしたいのが「my’sマイズ」という化粧品です。
「my’sマイズ」はモニターアンケートで98%の満足度を誇る美容液で、シミ・そばかす、シワ・乾燥、毛穴などありとあらゆるお肌の悩みを解決してくれます。
今回はそんな注目の商品「my’sマイズ」がどんなものか紹介すると共に、口コミや評判などについてまとめてみました!

「my’sマイズ」とは?どんな美容液?

マイズ

「my’sマイズ」は株式会社my’sから2020年の夏頃より発売され、Instagramを中心に話題になりつつある美容液です。医学情報誌の「メディカルサイエンスダイジェスト2021vol.45」にも掲載され、美容皮膚科など専門家も注目しています。

全部で120,000通り!?オーダーメイドの美容液

「my’sマイズ」最大の魅力は「自分だけのオリジナルの美容液」を注文することができることです。16個の質問からなる肌診断によりあなたにぴったりのスキンケアを案内してくれます。

毛穴の開き・黒ずみ、乾燥、シワ…肌の悩みは人それぞれで、ネットの口コミが高い商品を選んだからと言って自分に合うとは限りません。肌質やライフスタイルを考慮し、あなた専用のスキンケアをしましょう。

高濃度処方の3種のカプセルが違う角度からアプローチ!

乾燥肌?敏感肌?睡眠時間は?食生活は?さまざまな観点から見て3種類の美容液を処方。3つに分けることで、同時に配合が難しい成分を高い濃度で提供してくれます。

また、肌診断は定期的に行う事が可能なので、生活リズムが変わっても安心!弾力・ハリ、透明感、美白、毛穴などあなたの悩みを解決してくれます。

無添加だから安心!つけ心地抜群

「my’sマイズ」は天然由来のオイル(チアシードオイル、アルガンオイル、ゴールデンカメリーナオイル、ローズヒップ油)をベースに作られいます。「パラベン」「アルコール」「紫外線吸収剤」「石油系界面活性剤」「鉱物油」「合成香料」「合成色素」不使用なので、敏感肌の方も安心して使用いただけます。

ひとりひとりの肌質に合わせて処方されるので、皮膚の奥まで浸透!しっかり保湿するのに、軽いつけ心地を実現しました。

処方される美容液の成分の一部を紹介!

いくら自分に合った商品が届くといっても、実際にどんなものが入っているのか気になりますよね?そこで、実際に処方される美容液の成分を一部紹介しましょう。

<パルミチン酸レチノール>
ビタミンA誘導体。ターンオーバー(肌代謝)を正しい周期に整え、シミやシワを防ぎます。欧米ではニキビの治療薬としても使用されていて、皮膚への刺激やアレルギー性はほとんどありません。浸透性が良く美肌効果が望める成分。

<トコフェロール>
ビタミンE誘導体。細胞の酸化を防ぎ、紫外線に負けない肌を作ってくれます。「若返りのビタミン」などとも呼ばれていて、シミやくすみを防ぐアンチエイジングに最適な成分です。

<VCIP>
ビタミンC誘導体。紫外線によるメラニン色素の生成を抑え、美白効果があります。浸透しやすく、長時間保湿してくれるので乾燥肌のひとにもおすすめです。

<トリカプリル酸グリセリル>
ヤシ油からとれるカプリル酸とグリセリンが結合したもの。お肌のキメを整え、表面をなめらかにしてくれます。しっとりふっくら肌になりたい人に処方される成分です。

その他「コエンザイムQ10」「スクワラン」「ライム油」「ユーカリ葉油」などさまざまな成分が配合されており、毛穴の開き、肌荒れ、シワなど悩みに合わせた美容液が処方されます。数ある美容液の中から、あなたにぴったりの商品が届くなんて贅沢ですね!

「my’sマイズ」の使い方

マイズ

「my’sマイズ」は美容液なので普段のケアにプラスして使用します。順番としては

洗顔→化粧水→「my’sマイズ」1カプセル→乳液・クリーム

という感じです。1回分が1カプセルに入っているので適量も分かりやすく、衛生的!処方される3種類それぞれの美容液の使い方を丁寧に分かりやすく教えてくれるので、正しいケアができるのもポイントです。

こんな人におすすめ!

マイズ

「my’sマイズ」は個々の肌環境に寄り添ったオーダーメイドセラムなので、基本的にはどの年代の方でも効果を実感できます。
特におすすめしたいのは30代の女性!30代はホルモンバランスの乱れや、新陳代謝の低下を感じる時期です。今まで行っていたお手入れが通用せず、戸惑った経験はありませんか?そんな時こそ「my’sマイズ」で肌診断を受け、自分に合った化粧品と出会いましょう…!

「my’sマイズ」の良い口コミまとめ

マイズ

公式サイトを始めとするさまざまなサイトから「my’sマイズ」の良い口コミを集めてみました。良い口コミを見ると、その商品の効果が明確になってくるので、購入時の参考にしてくださいね。

コクがある濃厚テクスチャーで、お顔にのせるとぐんぐんと浸透します。サラっとして伸びが良いのに、しっかりと保湿感があるのでびっくり!(34歳女性)

自分の肌質に合わせて3種類も処方される美容液なんてお得すぎます!皮脂のバランスが整ったおかげで、毛穴の黒ずみが薄くなり肌が奇麗になりました。(27歳女性)

サラっとした使用感で軽い力で顔全体に伸ばすことができます。塗るとお肌がふっくらして、乾燥からくる小じわにも効きそうです。ビタミン誘導体のパワーってすごい!(42歳女性)

まずは公式サイトに掲載されていたレビューを紹介します。「my’sマイズ」は肌診断の結果に合わせて3種類のカプセルが処方されるので、届く商品は人によって異なります。濃厚なテクスチャーだと言う方もいれば、さらっとした使い心地だと言う方もいるようです。どの方も「べたつかない」「保湿力がある」と話していて、オーダーメイド美容液の良さを感じられます。

こちらはInstagramからの口コミ!公式サイト同様、塗り心地の良さを実感している方が多いようです。1ヶ月目と2ヶ月目で美容液の種類が変わったという方もいて、きちんと肌診断されているのも分かります。「赤みが薄くなった」「毛穴や肌のボコボコがマシになった」と写真付きでの投稿もあり、1ヶ月でも十分効果が出るのが嬉しいですね!

見た目もかわいく、初回購入時には専用のケースがついてくるのでお泊まりの時など持ち運びにもピッタリ!香りの良さについて書かれている方も多く、癒し効果も期待できます。

日本最大級のコスメサイト「アットコスメ」でも「my’sマイズ」のことが書かれていないか検索してみたのですが、公式サイトのみでの販売でまだまだ知名度が低いからか口コミは見つかりませんでした。

「my’sマイズ」の悪い口コミまとめ

マイズ

良い口コミばかりだと、いまいち信ぴょう性にかけると思うので、悪い口コミも探してみました。利用者が多ければ、悪く言う人もそれなりに出てきます。全てを鵜(う)吞みにせず、自分の肌質や年齢と似た人の感想があれば参考にしましょう。

1回分ずつ小分けになっているので衛生的なのが嬉しいです。ただし、初回は安いけど2回目以降は価格が上がるのが残念。(30代前半女性)

国内最大級のコスメ口コミアプリ「LIPS(リップス)」より紹介。こちらの方は使用感は問題ないが、価格面でやや低い評価を下していました。2~3日おきに使ったり、3ヶ月コースを利用するとコストが抑えられるのでおすすめです。
ちなみに公式サイトに悪い口コミは掲載されておらず、良い口コミ同様「アットコスメ」にも口コミもありませんでした。

初めて商品注文したのですが、1週間経ってもまだ届かない。(年齢不明・女性)

うまく肌診断ができず注文をあきらめていたら、突然発注のお知らせメールが届きました。(30代女性)

シミ対策に購入。1週間夜のみ使用したけど、即効性はなさそうです。乾燥や肌のハリには効果がありました!(30代女性)

Instagramでは悪い口コミが見つからなかったので、ブログなどの他のインターネットサイトの書き込みからピックアップしたものを紹介します。
住んでいる地域が不明なので正確な事は言えませんが「my’sマイズ」は現在人気急上昇中の商品のため、対応が送れている様子。納品まで時間がかかる可能性も含めて購入を検討しましょう。

また、肌診断に失敗したという報告も見かけました。肌診断はオンラインで行われるため、電波状況が悪い場所で操作したり、頻回に戻ったり更新ボタンを押すとうまくできない可能性があります。電波がしっかりと立っている場所で、落ち着いて質問に答えてみてくださいね!

「my’sマイズ」はどこで買える?購入方法は?

マイズ

「my’sマイズ」は公式サイトでのみ購入が可能です。肌診断を元に3種類の美容液が処方されるシステムなので、Amazonや楽天市場などの大手通販サイトでの取り扱いは難しいかもしれません。慣れていないサイトでのお買い物はやや面倒に感じるかもしれませんが、オンラインカウンセリングや電話で専門スタッフのアドバイスが聞けるのでぜひ利用してみましょう。

また、支払い方法は「クレジットカード一括」「AmazonPay」「後払い.com(銀行・コンビニ/請求書同梱)」「paidy(ペイディ)」からお選びできます。

 

 

もし合わなかったら…「my’sマイズ」の解約方法

マイズ

「my’sマイズ」の定期購入は回数に縛りはなく、いつでも一時休止・再開・解約をする事が可能です。ただし、商品発送手続きの関係で「次の配送の14日前までに」電話連絡する必要があるので注意しましょう。

「30日間返金保証」があるので、自分に合っているか心配な方も安心してご購入頂けます。解約時は転売防止のために「空箱」や「美容液を入れるプラケース」を送り返す必要があるので、注意してください。

【会社概要】

会社名 株式会社my’s
住所 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1
KSP西棟4階NEO-G1
電話番号 050-3154-9884
メールアドレス support@my-s.shop
受付時間 メール受付:年中無休
電話受付:11時~17時(土日祝除く)

まとめ

マイズ
  • 「my’sマイズ」は120,000通りある肌診断の結果をもとに処方されるオーダーメイド美容液。
  • パラベン・アルコール・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成色素不使用なので、敏感肌の方も安心!
  • サラっとしているのにしっかり保湿。使い心地の良さで高評価を得ている。
  • 初回は届くまでに時間がかかるので納期に余裕を持って注文する必要がある。

同じ人間でも、歳をとったり生活環境が変われば肌質も変わります。適当な化粧品を使用しなければいけないのは分かっていても、どれが自分に合っているかなかなか分からないものですよね。
そんな時こそ、手軽に行える肌診断で自分だけの美容液を手に入れましょう…!目指せ、常に美しい肌…!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました